財団法人 日本舞台芸術振興会
HOME最新情報NBS公演一覧チケットの予約チケットの予約






過去の公演情報
  マラーホフの贈り物  
    公演概要  
    プログラム  
    出演者  
  過去の公演一覧にもどる  

マラーホフの贈り物
甘やかな貴公子にして、メンバーの信望厚いベルリン国立バレエ団芸術監督。そしてつねに愛に溢れたアーティスト。奇跡の領域に入りつつあるそのパフォーマンスは、いまや一瞬たりとも目が離せない。

内面から滲み出る繊細な美しさと叙情に、無邪気な純粋さを秘めた、ABTのトップ・プリマ。マラーホフという神と対をなす女神は、互いの美質を響かせながら戯れ、舞う。
ベルリン国立バレエ団日本公演の『ラ・バヤデール』で黄金の仏像を踊り、抜群の跳躍力と、キレのよい踊りで、一躍注目を集めた実力派の若手。
しなやかな肢体と美脚をぞんぶんに使ったダンスが、ときにたおやかな色香を漂わせ、ときに強烈な妖艶さとなって陶酔を誘うラカッラ。たくましい体躯で彼女を支え、やさしく熱く包み込むピエール。大人の魅力に溢れたベスト・カップル。
長身を生かしたダイナミックな表現力と優雅な気品を併せもつアレクサンドローワ。端麗な舞台姿、そして強靭なテクニックをもつフィーリン。ボリショイを代表する品格と力強さを兼ね備えた実力派ペア。
長身の見事なプロポーションをしなやかに駆使して、風格の片鱗すら見せる若干22歳のセミオノワ。190センチの華麗な身体と男前でブレイクしたシュピレフスキー。先頃のベルリン国立バレエ団公演で大活躍したマラーホフご自慢の若手大型ペアが、いよいよシリーズに登場!
 <マラーホフの贈り物>は、チラシ等で当初お知らせした出演者に変更が生じております。スヴェトラーナ・ルンキナは所属団体のスケジュールの都合により、マルセロ・ゴメスは怪我のため出演できなくなり、代わりにマリーヤ・アレクサンドローワとマルチン・クライエフスキーが出演いたします。ご了承ください。





   サイトマップ   |   お問い合せ   |   NBSについて

Copyright by 財団法人日本舞台芸術振興会