必須お名前
必須フリガナ
必須生年月日
(例)1995/12/05
必須性別
必須郵便番号
必須ご住所
必須電話番号
FAX
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
NBS お客様番号(数字6ケタ)

※NBSからDMが届いている方、もしくは、NBS WEBチケット会員登録をされている方は、お客様番号または会員ID(いずれも数字6桁)をご入力ください。

必須お申し込み口数 ご希望の会員種別の申込み口数をご入力ください
1口当たりの金額
オペラ・ロイヤル・シート会員 口 564,000円
S会員 口 264,000円
A会員 口 236,000円
B会員 口 208,000円

ご請求金額(自動計算、税込)
0円

※オペラ・ロイヤル・シート会員を除く、S会員・A会員・B会員は各席種内での座席位置の指定は承れませんのでご了承の上ご選択ください。(会則第9項)

必須お支払い方法 ご希望のお支払い方法を選択してください

※カード払いは、リボ払い・3~24回払いもご利用いただけます。(分割手数料はお客様のご負担となります。)

※銀行振込、郵便振替による一括払いをご利用の方には、NBS主催公演のチケット購入にお使いいただける「NBSサンクス・クーポン」(ロイヤル/S会員1万円相当、A/B会員5千円相当)を進呈いたします。

ご職業
勤務先または学校名

勤務先電話または昼間ご連絡のとれる電話番号:

※キャンセルと払戻し
・お客様の都合によるお申込み後のお申込内容の変更・ご入金の取消しは出来ません。
・万一公演が中止された場合、公演1回につき会費の入場料と定める金額(会員料として入場券送付時に明細書に記載)を払戻しいたします。ただし、天変地異、戦争、クーデター、ゼネスト、経済恐慌等により正常な運営ができなくなった場合は、払戻しの対象にはなりません。

必須上記の会則を承認のうえ、入会を申し込みます。