What's New

2020/04/30 2020:04:30:12:55:50

【重要】モーリス・ベジャール・バレエ団2020年東京公演(5/13~5/17 東京文化会館) のチケットをご購入いただいたお客様へ

421日に発表させていただきましたとおり、本年5月に来日を予定しておりましたモーリス・ベジャール・バレエ団は、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響をうけ、当初予定していた日程で来日することができなくなりました。


430日現在、東京公演については年内(202012月まで)に公演を延期すべく、関係各所と最終調整に入っております。延期の日程が確定した際には、現在チケットをお持ちのお客様を優先的にお振替えさせていただきますので、正式発表までお手元のチケットを大切に保管していただきますよう、お願い申し上げます。


また、東京以外の他都市公演も引き続き協議中です。詳細が決まりましたら、各主催者より、HP等で発表させていただきます。


なお、すでに東京公演のチケット代金をお支払い済みのお客様で、まだチケットをお引取りいただいていない方におかれましては、下記のようにお手続きをお願い申し上げます。


■延期公演への振り替えをご希望される方

 ...所定のお引き取り期限内に必ずお引取りくださいますようお願い申し上げます。


■払い戻しをご希望される場合

 ...チケットはお引き取りいただく必要はございません


振り替え、および払い戻しの方法・期間につきましては、518日(月)以降に当サイトにて改めてご案内させていただくほか、チケットをご予約済みのお客様には、改めて各販売元よりメール、または郵送にて直接ご案内申し上げます。

対応に時間がかかってしまい大変申し訳ございませんが、日々事態が変わっていることから、何卒ご容赦賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

最後になりましたが、この度の新型コロナウイルスで甚大な被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、被害収束に向けて最前線で活動されている医療従事者の方々をはじめ、皆さまのご健勝と一日も早い日常の回復を祈念申し上げます。



2020430

公益財団法人日本舞台芸術振興会


本件に関するお問い合わせ

NBSチケットセンター:03-3791-8888 ※短縮営業中(平日10:00-14:00、土日祝休)