英国ロイヤル・バレエ団 2008年日本公演 最新情報

Home > ArchiveList | Movie | インタビュー | 来日プロモーション > 英国ロイヤル・バレエ団 ヌニェス&ソアレス ビデオメッセージ

英国ロイヤル・バレエ団 ヌニェス&ソアレス ビデオメッセージ

5月1日・2日に、日本公演のプロモーションのために来日したマリアネラ・ヌニェスとティアゴ・ソアレスの日本の皆様へのビデオメッセージをお届けします。
今回のプロモーションでは、取材の大半を目黒にあるNBSの事務所で受けました。このビデオメッセージは、NBSでの最後のインタビューの後に撮影したのですが、ほとんどの取材が終わったことにホッとしたのか、何かがツボにはまってしまったのか・・・マリアネラが笑い虫に取り憑かれ、笑う、笑う、笑う・・・。
最初は一緒に笑っていたティアゴもマリアネラの笑いがあまりにも止まらないので、「プロフェッショナル!! プロフェッショナル!!」と手を叩いてマリアネラに檄をとばすことに。ビデオに残る、笑い虫に取り付かれたマリアネラの様子は、皆様にもお見せしたいくらい可愛い・・・のですが、そいれはまたの機会(?)に。まずは、二人からの明るくてチャーミングなビデオメッセージをご覧ください。


【メッセージ日本語訳】
マリアネラ:こんにちは。英国ロイヤル・バレエ団プリンシパルのマリアネラ・ヌニェスです。
ティアゴ:英国ロイヤル・バレエ団プリンシパルのティアゴ・ソアレスです。
マリアネラ:私たちは7月に『シルヴィア』と『眠れる森の美女』を、英国ロイヤル・バレエ団メンバーと一緒に踊ります。二人とも、東京に来られるのをとても楽しみにしていますし、英国ロイヤル・バレエ団のメンバーもみな、また日本に戻ってこられることを喜んでいます。
ティアゴ:皆さまが(7月の)公演を楽しんでくださるよう願っています。また日本に来られるのはとても嬉しいですし、これからも何度も訪れたいとと思っています!
マリアネラ:またすぐにお会いしましょう!
ティアゴ:またね!

Home > ArchiveList | Movie | インタビュー | 来日プロモーション > 英国ロイヤル・バレエ団 ヌニェス&ソアレス ビデオメッセージ

Feeds

Return to page top