英国ロイヤル・バレエ団 2008年日本公演 最新情報

Home > ArchiveList | レポート | 来日プロモーション > 英国ロイヤル・バレエ団 ヌニェス&ソアレス 来日企画 Vol.2

英国ロイヤル・バレエ団 ヌニェス&ソアレス 来日企画 Vol.2

マリアネラ・ヌニェス到着!

本日午後、英国ロイヤル・バレエ団プリンシパルのマリアネラ・ヌニェスが無事日本に到着しました!
7月の日本公演のプロモーションのために公演の合間を縫って来日したマリアネラは、長旅の疲れもみせず、満面の笑顔でホテルに到着。マリアネラがホテルのロビーに入った瞬間、ホテル全体が明るくなったように感じるくらい、"ひまわり"のような明るい光を放つ女性です。彼女の笑顔の前では、誰もが笑顔になり、心を開いてしまうに違いありません。今回は、なんと2日間で約20件(!)の取材やイベントが待っているのですが、そのことを恐縮するスタッフに対して、「こんなに取材を受けるのは初めての体験よ。とっても楽しみ!」と応えるマリアネラ。なにごともポジティブに捉える彼女の姿勢が、まぶしいほどの輝きを放つ要因なのではないかと思った次第。
簡単な打ち合わせの後、マリアネラの希望で和食を食べに行ったのですが、そこでも彼女のまわりには光と笑いがあふれていました。都合により明日の朝遅れて到着する、婚約者でもあるティアゴ・ソアレスとのドラマのようなプロポーズのエピソードを話す彼女は、少女のように愛らしく、『シルヴィア』のことを話す彼女は、凛々しくたくましく・・・話題ごとに様々な表情を見せてくれるのです。「ごはんを愛しているの!」と器用に箸を使いながら、本当に美味しそうに白飯を食べる彼女のキュートな表情を皆さまにもお見せしたかった! 明日・明後日のメディア関係者の中からも、多くの"マリアネラ応援団"が誕生するに違いありません。


IMG_0582.JPG

ホテルのロビーに飾ってあった五月人形の前で。

2日に行われるチャコットのサイン会では、そんなマリアネラの魅力を直に感じていただけると思いますので、ぜひご来場ください。サイン会も含め、明日からのハードな日本でのプロモーションの模様もできる限り、この最新情報でお伝えしていきますので、お楽しみに!

Home > ArchiveList | レポート | 来日プロモーション > 英国ロイヤル・バレエ団 ヌニェス&ソアレス 来日企画 Vol.2

Feeds

Return to page top