NBS News Web Magazine
毎月第1水曜日と第3水曜日更新
NBS日本舞台芸術振興会
毎月第1水曜日と第3水曜日更新

2021/08/14(土)Vol.428

第16回〈世界バレエフェスティバル〉
公演記念グッズ 今年はオンラインでも販売!
2021/08/14(土)
2021年08月14日号
バレエ
関連情報

第16回〈世界バレエフェスティバル〉
公演記念グッズ 今年はオンラインでも販売!

第16回〈世界バレエフェスティバル〉は、8月13日に無事開幕を迎えました。会場にいらしていただいたバレエ・ファンの皆さまからは、多くの感動の声が寄せられています。しかし、コロナ禍での開催ということもあり、会場にいらっしゃることを断念された方もあるようです。そこで今年は、通常は会場でのみの公式公演記念グッズの販売をオンラインでも行うことになりました。

今回の公式公演記念グッズのラインナップは、〈世界バレエフェスティバル〉のロゴが入ったオペラグラス、トートバッグ、フェイスタオル、シューズ・ポーチ、クリアファイルなど。出演者の名前が並んだTシャツは毎回必ず手に入れる! というファンも多いようです。何より特別なのは、公演プログラムも購入できること。公演プログラムは来場記念の意味もあることから、基本的には公演会場以外では販売していませんが、今回はオンラインでも販売。会場に足を運ぶことがかなわなかった方も、ぜひお買い求めいただき、3年に一度の〈バレエフェス〉の雰囲気を味わってください。

販売期間の前半は既に終了しているため、8月13日から8月22日まではサイトに行っても「販売終了」となっています。がっかりしないで! 第16回〈世界バレエフェスティバル〉閉幕後の8月23日から販売を再開し、8月31日までご購入いただけます。なお、数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

第16回〈世界バレエフェスティバル〉公演記念グッズ オンライン販売

販売期間:8月23日〜8月31日

グッズのラインナップはこちらからご確認ください。
https://www.nbs.or.jp/publish/news/2021/08/16-1.html

ご購入はこちらから