NBS News Web Magazine
毎月第1水曜日と第3水曜日更新
NBS日本舞台芸術振興会
毎月第1水曜日と第3水曜日更新

2020/07/01(水)

NBSニュースがWEBマガジンとして生まれ変わりました!
2020/07/01(水)
2020年07月01日号
TOPニュース
その他
ニュース

NBSニュースがWEBマガジンとして生まれ変わりました!

1988年から32年にわたり紙面で発行してきた「NBSニュース」は、デジタル時代に対応すべく2020年7月よりWEBマガジンとして新たにスタートすることになりました。

新しいWEBマガジンでは映像を積極的に取り入れるなど、ウェブならではの趣向を凝らし、オペラ、バレエ、コンサートなど、NBS が主催する公演に関連した情報を、ぎゅっとまとめてお届けします。
指揮者や振付家、ダンサーなどアーティストの最新情報や紹介記事だけでなく、作品の読み解き方、歌劇場やカンパニーの現状など、NBS ならではのネットワークを生かした内容を企画していく予定です。

NBSニュース の更新情報は、月2回発信する「NBSメールマガジン」でお報せします。届いたメルマガからそのまま読みたい記事へ!
いまなら公演チケットが当たるメルマガ登録キャンペーンも行っています。周辺の人にも情報を拡散していただけると幸いです。

一人でも多くの方に、舞台芸術の豊かな楽しみ方をお届けできれば、と考えております。
WEBマガジンとなった「NBSニュース」を引き続きご愛読くださいますようお願い申し上げます。