〈奇跡の響演〉 フィレンツェ歌劇場 バイエルン国立歌劇場 開催にあたって 入会申込要項

会費は《NBS 夢フェスト30》全4演目の入場料金に当てられます。
会費は選択されたコースによって異なります。

会費のお支払いは一括払いまたは3回払いでお受付いたします。
※詳しくは申込書の記載をご覧ください。

1.

対象公演のお席を、一般前売り開始前に優先的に確保。
(ただし、フィレンツェ歌劇場とバイエルン国立歌劇場公演については、〈オペラ・フェスティバル2009-2011〉の会員席を原則的に優先させていただきます。)

2.

もれなく、弊財団主催公演のチケット購入(期間限定)に使用できる「NBSサンクス・クーポン」2万円相当を進呈。

3.

〈奇跡の饗演〉及び、フィレンツェ歌劇場とバイエルン国立歌劇場(バイエルンを3演目お選びになった方にはバイエルンのみ)の公演プログラムを進呈。

4.

NBS主催公演の優先予約(当方指定公演のみ)

5.

NBSニュースの送付

6.

都内一流ホテルを割引料金で斡旋

*《NBS 夢ファスト30》 会員お申込開始日は、7月20日(火)からです。

7月26日以前に届いた申込書に関しては、募集開始日に届いたものとみなし、同日到着分だけで定数に達した場合は抽選とさせていただきます。

入会ご希望者は、申込書をダウンロードし、各項目をご記入のうえ、郵送にて下記宛にお送りください。

特別鑑賞会会員規約は必ずダウンロードしてお手元に保管してください。

会員数が定員に達し次第、募集を締め切らせていただきますので、お早めにお申込みください。

申込書ダウンロード会員規約ダウンロード

[申込書送付先]
財団法人 日本舞台芸術振興会《NBS 夢フェスト30》特別鑑賞会係
〒153-0063東京都目黒区目黒4-26-4 TEL.03-3791-8888

 

2口以上お申し込みの方は、会員席を連席でおとりできますが、会員でない方とは連席でおとりすることはできません。

会員は該当公演からあらかじめ指定、および選択された演目を1回ずつ鑑賞することができるものとし、演目を振り替えて同一演目を2回以上鑑賞することはできません。

公演の中止を除き、会費の払い戻しは致しません。なお、万一公演が中止となった場合は、公演1回につき、会員の入場料と定める金額(会員料金として会員券送付時の納品書に記載)の払い戻しに応じます。

ここで発表している演目、出演者、その他に変更が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。各公演の前売開始前に詳細をお知らせします。

入場券を営利目的に転売することはできません。インターネット・オークション等による入場券の売買は固くお断りします。

会員が会則に反したり、会場内での写真・ビデオ撮影、録音などの違法行為や他の会員に迷惑となる行為をした場合、また会員になることにより得た権利を濫用して当財団に業務上あるいは法的に損害を及ぼすと認められた場合にはご退会いただくことがあります。

to English Site

NBSについて | プライバシー・ポリシー | お問い合わせ