What's New

2018/05/16 2018:05:16:21:37:11

「リーズの結婚」 ~楽しいプレ・トーク開催決定!~

 まもなく開幕する英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団(BRB)日本公演では、英国バレエの伝統を受け継ぐアシュトンの傑作「リーズの結婚」を上演します。本作を本家本元、BRBの舞台で観られることに期待されているバレエファンの方も多いのではないでしょうか?

 主演するダンサーたちもこの作品を踊ることを楽しみにしているようです。


 「コメディ、ロマンティックな愛、個性豊かなキャラクター、複雑なステップ、人間関係(ドラマ)など、全ての要素がつまったバレエです」(平田桃子「リーズの結婚」主演)


 そんな「リーズの結婚」の魅力をよりお楽しみいただけるよう、このたび"楽しい"プレ・トークを行うことが決定しました!
 今回皆様を作品の世界にご案内するのはアラン役を長く踊り好評をはくしてきた山本康介さん(元BRBファーストソリスト)! 山本さんは去る4月に開催された〈上野の森バレエホリデイ〉の特別イベント「バレエ大学~アシュトン講座」でも講師をつとめましたが、講座がすぐに満席になってしまい、ご参加いただけなかった方々から"山本さんの授業をまたやって欲しい!!"という多数のお声をいただいたことから、今回のプレ・トークが実現しました。
 当日は少しだけ早く会場にお越しいただき、楽しいプレ・トークと最高にハッピーな「リーズの結婚」の舞台をお楽しみください。



「リーズの結婚」~楽しいプレ・トーク~


■ゲスト:山本康介氏(元英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団ファーストソリスト)

kosuke2.jpg


■対象公演:2018年5月26日(土)

■時間:13:30~13:50

※トークをお聴きいただけるのは当日のチケットをお持ちの方のみです。

※トークはご自身のお席よりお聴きください。


公演のホームページはこちら>>>