What's New

2020/01/29 2020:01:29:18:00:00

〈アリーナ・コジョカルドリームプロジェクト〉アフタートーク~お客様からの質問を募集します~

まもなく開幕する〈アリーナ・コジョカルドリームプロジェクト〉。今回はBプログラムの2月8日(土)の終演後にアリーナ・コジョカルによるアフタートークを予定しております。

このたび、コジョカルから「日本のお客様から質問があればできるだけお答えしたい!」との希望があり、公演会場にてご来場の皆さまから"コジョカルに聞きたい!"ことをお受付させていただく運びとなりました。

バレエ界のトップをひた走るコジョカルが皆さまに直接お答えするという非常に貴重な機会です。参加を予定されている方、どうぞこの機会に質問をお寄せください! 


>>>アフタートークの詳細はコチラをご覧ください


コジョカルへの質問 受付方法


■受付期間:
2月5日(水)、6日(木)、8日(土)13:30の回の公演会場
および2月8日(土)18:00の回の開演前まで


■受付方法:
 上記期間内に会場内の質問受付コーナーにご足労いただき、専用の受付用紙にご記入のうえ、お申込みください。


■ご注意事項
・コジョカル以外の登壇者については当日の発表となります。
・他のダンサーへの質問もお受付いたしますが、必ずしも登壇が約束されているわけではございません。予めご了承のうえ、ご質問ください。
・質問は期間内にお申込みいただいた中からランダムで回答させていただきます。なお、全ての質問への回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。


>>>公演チケットのご購入はコチラ