What's New

2020/07/28 2020:07:28:18:00:00

モーリス・ベジャール・バレエ団2020年日本公演  公演中止のお知らせ

本年9月に来日を予定しておりましたモーリス・ベジャール・バレエ団は、現時点(2020年7月28日)で新型コロナウイルス感染拡大によるヨーロッパから日本への入国制限が緩和される見通しがたたないことから、本年の日本公演を中止せざるを得ないという結論に至りました。


当初本年5月に予定していた日本公演を9月に延期しても、なんとか実現したいと弊財団、およびモーリス・ベジャール・バレエ団側も強く念願しておりましたが、こうした不可抗力の事態に打つ手がなく、断腸の思いで公演中止を決断いたしました。本公演にご期待いただき、公演延期に際しましても多大なるご理解とご賛同を賜りましたお客さまには大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客さまにおかれましては、このやむを得ない事情をご理解いただき、本公演中止についてご了承賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


ご購入いただいたチケットにつきましては、チケット代金、およびご購入時に生じた手数料の払い戻しをさせていただきます。5月の公演チケットをお持ちのお客さまにおかれましては、下記の案内をご確認いただき、期日までにお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、〈バレエの祭典〉プレミアム・シーズン会員の方と、一般のお客様で9月公演へのお振り替えを希望され、すでに弊財団へ5月公演のチケットをお送りいただいている方の払い戻し方法につきましては、8月上旬までに個別に郵送にてご案内をお送りいたしますので、詳細はそちらの書面にてご確認いただければ幸いです。ご案内の送付までお時間を頂戴し誠に恐縮ではございますが、この状況についてご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


本件についてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいますよう、ご案内申し上げます。


※札幌公演、西宮公演につきましては、各主催の公式ホームページにてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


2020年7月28日
公益財団法人日本舞台芸術振興会



>>>5月公演のチケットをお持ちのお客様は、8月15日までに払い戻しのお手続きをお済ませくださいますようお願い申し上げます。払い戻し方法の詳細は>>>コチラからご確認ください。


>>> 札幌公演についてはコチラ

>>> 西宮公演についてはコチラ


■東京公演についてのお問い合わせ
NBSチケットセンター:03-3791-8888(平日10:00-16:00 土日祝休)