What's New

2020/08/11 2020:08:11:18:00:00

東京バレエ団 「Choreographic Project in めぐろバレエ祭り」公演 振り替えおよび払い戻しのお手続きについて

7月31日(金)に発表させていただきましたとおり、8月に予定しておりました東京バレエ団〈The Tokyo Ballet Choreographic Project〉は9月に延期し、上演することとなりました。

すでにチケットをご購入いただいておりましたお客様には、下記のとおり9月公演へのお振り替えをご案内申し上げます。振り替えにつきましては、お持ちのチケットをそのまま下記の公演日に振り当てさせていただきます。特にお手続きは必要ありませんので、8月のチケットを振り替え指定日時の公演にお持ちください。

ご都合がつかず延期公演日への変更が困難なお客様には、チケット代の払い戻しも承ります。お手続き方法はお客様のご購入先によって異なりますので、お手数ですが下記のご案内をご確認いただき、お手続きくださいますようご案内申し上げます。

公益財団法人日本舞台芸術振興会

◎延期公演は、9月5日(土)15:30より、めぐろパーシモンホールにて開催いたします。すでに8月8日公演のチケットをご購入いただいておりましたお客様には、9月5日の延期公演へのお振り替えをご案内申し上げます。

※公演の詳細はコチラ
※振り替えにつきましては、お持ちのチケットをそのまま延期公演に振り当てさせていただきます。特にお手続きは必要ありませんので、8月8日公演のチケットをそのまま9月5日公演にお持ちください。現在お持ちのチケットと同じお席でご鑑賞いただきます。(8月8日公演のチケットを、NBS WEBチケットで予約されて、期限までにお引き取りにならなかった方は、自動的にご返金対象になりますので、お振り替えはできません。9月5日公演分をご希望の場合には、改めてご予約ください。)

◎ご都合がつかず延期公演への変更が困難なお客様には、チケット代の払い戻しも承ります。以下A〜Cの中から該当する項目をクリックして詳細をご覧ください。

【払い戻し受付期間:8月14日(金)~9月30日(水)】

  1. セブン-イレブンでお引取り済みの場合
    =セブン-イレブン店頭で払い戻しをさせていただきます。
    払い戻し期間内に、発券されたセブン-イレブン店舗(チケット券面下部に記載されています)に未使用のチケットをご持参いただき、ご返金を受けてください。
    セブン-イレブンでの払い戻し期間:2020年8月14日(金)10:00~9月30日(水)23:59
    ※諸手数料(発券手数料、支払手数料)を含め、ご返金いたします。(「Choreographic Project」以外の他公演と一緒にご予約されている場合は、手数料は該当チケットにかかる手数料のみの一部返金となります。)
    ※セブン-イレブンでお引取りいただいたチケット以外は、ご持参いただいても払い戻しはできません。
    ※発券された店舗以外のセブン-イレブン店舗、セブン-イレブン以外のコンビニエンスストアでは、払い戻しはできません。
  2. 郵送でお受け取り済みの場合
    9月30日(水)までにチケットを下記のNBSチケットセンター宛に簡易書留でお送りください。後日、銀行振込でご返金いたします。
    ※チケットをご返送いただいた際の郵送料実費(但し上限414円まで)とご予約時に課金された配送料を含め、ご返金いたします。(「Choreographic Project」以外の他公演と一緒にご予約されている場合は、ご予約時の配送料はご返金いたしません。)
    ※銀行振込でお代金をお支払いいただいた場合の振込手数料は、ご返金対象になりません。


    【返送先】〒153-0063 東京都目黒区目黒4-26-4 NBSチケットセンター
    「コレオグラフィック・プロジェクト」払い戻し係

    【ご返送時のお願い】
    • チケットは簡易書留でお送りください。ご返送時の郵送料実費(但し上限414円まで)はチケット代と一緒にご返金させていただきます。普通郵便等でお送りになって、郵便事故等でチケットが到着しなかった場合、払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。
    • ご返金先の口座は日本国内の口座に限らせていただきます。
    • チケットのご返送の際には、必ず下記の内容を明記したメモを同封していただきますよう、お願いいたします。
      1. お名前
      2. 昼間ご連絡のつく電話番号
      3. お振込み先口座(日本国内の口座のみ)
        • 銀行名
        • 支店名
        • 口座種別(当座・普通)
        • 口座名義(カタカナ)
        ※お振込みにはお時間を要する場合がございますので、何卒ご了承ください。
  3. ご予約時に「クレジットカード決済、セブン-イレブン引取り」を選択されて、チケットを引きとられていない場合
    =お客様による手続きは必要ありません。カード会社を通じてクレジットカードの引落口座にご返金(またはご利用金額からの相殺)をさせていただきます。
    ※この場合は9月5日の延期公演へのお振り替えはできません。ご希望の方は改めてご予約ください。

ご予約いただいた方に、ホールより個別にご連絡を致します。
(連絡のない場合は、お手数をおかけいたしますが、めぐろパーシモンホール事業課 TEL:03-5701-2913までお問合せください。)

お手数をおかけいたしますが、各ご購入先にお問い合わせください。

払い戻し全般に関するお問い合わせ先

NBSチケットセンター:03-3791-8888(平日10:00-16:00 / 土日祝休)

※上記の内容は8月11日現在のお手続き方法です。今後、やむを得ない理由により変更が生じた場合は、随時NBS公式ホームページにてご案内させていただきます。
お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

公益財団法人日本舞台芸術振興会