What's New

2020/09/23 2020:09:23:18:47:17

東京バレエ団「ドン・キホーテ」公演は、制限解除後もそのまま収容人数の50%以下で上演いたします

9月26日(土)、27日(日)に上演する東京バレエ団「ドン・キホーテ」は、感染症対策のために前後左右の座席を空けたかたちでチケットを販売しております。

政府、および東京都の発表によれば、9月19日(土)から入場者数の制限が解除されるイベントの中に、バレエ公演も含まれております。しかし、これから追加でチケットを販売した場合、複数でご購入いただいた方の間に、他のお客さまがお座りになることが想定されます。さらに、隣が空席であることを前提にチケットをご購入いただいた方などがいらっしゃることから、お客さまに混乱なく安心してご覧いただくことを最優先に考え、本公演におきましてはそのまま前後左右の空席を確保した50%以下の状態で上演することにいたしました。

限られたお座席のみの販売となりましたため、現在残席が少なくなっております(特に9/26(土)18:30の回は残席僅少となっております)。ご鑑賞を検討されているお客さまはお早めにお求めいただければ幸いです。

皆様のご来場をダンサー、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


(公財)日本舞台芸術振興会 / 東京バレエ団


>>>ご来場を予定されているお客様は、事前にコチラのページをご確認ください