What's New

2020/10/21 2020:10:21:16:51:04

東京バレエ団『M』 横尾忠則氏デザイン、ポスタープレゼントのお知らせ

まもなく初日を迎える東京バレエ団モーリス・ベジャール振付『M』。本公演は三島由紀夫没後50周年記念公演として上演いたします。

 

東京バレエ団では2000年の『M』公演にあたって、三島と親交のあった横尾忠則氏にチラシとポスターのデザインを依頼し、今回再び使用させていただきました。三島の美のアイコンであり、『M』にも登場する聖セバスチャンの画をモチーフにしたデザインは、第80回ニューヨークADC(アート・ディレクターズ・クラブ)特別賞を受賞しています。

 

この公演ポスターを、東京公演にご来場いただいたお客様の中から抽選で各日10名様にプレゼントいたします。ご希望の方は下記のご案内に従ってお申し込みください。

まだチケットをご購入いただいていない方も、当日券のご入場でもご応募いただけます。皆様のご来場をお待ちいたしております。


 

東京バレエ団『M』 横尾忠則氏デザイン、ポスタープレゼント企画

tadanori yokoo.jpg


■開催日:20201024日(土)、1025日(日)

■会場:東京文化会館

■お申し込み方法

 上記公演期間、会場内のポスタープレゼントお申し込みコーナーにお立ちよりいただき、専用お申込み用紙にご記入のうえ、抽選箱に投函ください。

 当選者は終演後に会場1階ロビーにてお知らせいたします。 

■備考

 ・ポスターのお渡しは会場のみとなります。後日郵送でお送りすることはできません。

 ・ポスターの転売は固くお断り申し上げます。

 ・ポスターはB1サイズです(他のサイズのご用意はございません) 


>>>東京バレエ団『M』公式サイトはコチラ