What's New

2022/09/23 2022:09:23:23:00:00

【重要】9/23(金祝)23:00 更新 セブン-イレブンのシステム障害に伴う緊急対応について
既報のとおり、セブン-イレブンのシステム障害により、店頭でチケット代のお支払い・お引き取りができない状態が続いております。9/23(金祝)23:00現在、システム再開の確実な見通しはたっておりません。お客様に多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

そのため、弊財団ではお客様に対して下記のような緊急対応をさせていただくことといたしました(該当の公演チケットをNBS WEBチケットでご購入いただいたお客様には、個別にメールにてご連絡申し上げておりますのでご確認いただけますと幸いです)。

◆9/25(日)〈リセット・オロペサ&ルカ・サルシ 華麗なるオペラ・デュオコンサート〉をご購入いただいたお客様

・セブン‐イレブンでのお支払いとお引き取りを選択された方で、9/23(金祝)~9/24(土)が引き取り期限だった方につきましては、会場での現金精算に変更させていただきます。公演当日、開演の90分前(13:30)よりお引換えをご案内いたしますので、会場入り口の「NBS緊急対応窓口」までご足労ください。
・お引き取りの際、ご予約時のメールを携帯などの端末で係りにご提示ください。

・すでにカード決済を済まされたお客様で、まだチケットをお引き取りになられていない方につきましては、セブン-イレブンのシステムが復旧した場合は当初の予定どおり、店頭でのチケットのお引き取りをお願いいたします。公演日までに復旧しなかった場合は別途該当の方にメールにてご案内申し上げます。

・上記以外の件でご不安な点がございましたら、公演当日の12時以降に下記までお電話にてお問い合わせいただくか、メールにてご連絡をお願い申し上げます。メールをお送りいただく際は9/24(土)17:00までにご連絡いただけますと幸いです。

東京文化会館 TEL: 03-3828-2111
※9/25(日)の12時以降にお電話ください。
※大ホールのNBSチケットセンタースタッフをお呼び出しください。

mailでのお問い合わせ ※9/24(土)17時までにご連絡いただけますと幸いです。
mail:  webticket@nbs.or.jp


◆上記の公演以外をご購入の方で、9/25(日)までに引き取り期限を迎えるお客様
・お支払い期限を9/30(金)23:59まで延長いたしました。システムが復旧次第、改めてご連絡申し上げますので、大変恐縮ですがセブン-イレブン店頭にてお支払いとお受け取りをお願いいたします。