2018/07/08 2018:07:08:21:07:45[バレエの祭典]

よくあるご質問

〈バレエの祭典〉とは

A

NBSの《通し券会員組織》になります。ご入会後は、会期中の対象公演をすべてご覧いただきます。そのため、会員さまのチケットは、一般発売前に最優先で確保いたします。この全公演のチケット代を《会費》として、お支払いただきます。お支払方法などの詳細は、こちらをご確認ください。さらにさまざまな特典がついています。

A

ご入会の際に、ご覧いただくお席種をお選びいただけます。S席会員さまには、全公演をS席でご覧いただきます。お席のランクは、S席、A席、B席の中からお選びください。また、通常会員さまのほかに、バレエ・ロイヤル・シート会員という会員組織がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

A

〈バレエの祭典〉は、対象公演の《通し券》代金を会費としてお納めいただく会員組織になりますので、お好きな公演だけをお申込みいただくことはできません。会員さまからは「いつもなら購入しない公演や、興味がないと思っていた演目がラインナップにあったが、意外にもとても楽しめて、よい機会となった」というお声もいただいております。ぜひ、幅広いラインナップをお楽しみいただければと思います。

A

全ラインナップが終了する時期に合わせて、次期募集をさせていただくため、募集時期は流動的になります。

A

会員さまには、対象公演をすべてご覧いただくことになりますので、ラインナップ開始前の募集期間以外ではご入会いただくことができません。

A

会員さまは、ご自分の会員席以外にも一般発売より先にチケットを追加購入いただけます。複数回見たい公演、ご家族・ご友人の分を、会員割引料金でご購入いただけるお得なサービスです。

ご入会後について

A

〈バレエの祭典〉会員さまには一般発売前に鑑賞ご希望日をお伺いいたしますので、人気公演でも必ずお席を確保させていただいております。

A

通し券会員の制度上、払い戻しはできかねますが、会員チケットをご家族・ご友人にお譲りいただくことは可能です。

A

可能です。ただし、公演により状況が異なりますのでまずはNBSチケットセンターまでご相談ください。

A

可能です。公演毎にお送りする鑑賞希望日アンケートに、それぞれご連席の希望をお書き添えいただければ、そのようにご手配させていただきます。

A

可能ですが、追加券は皆さまの会員席を最優先でお取りした後に、ご用意しているため、会員券の枠外でのご用意となります。そのため、追加券のお隣に会員席をお取りするということをご了承いただければ、ご連席も可能でございます。ご希望の場合は、会員アンケートと追加券の申し込み用紙に、その旨お書き添えください。

A

バレエ・ロイヤル・シート会員にご入会いただきますと、ご本人の会員席はご希望の座席番号な どを伺い、可能な限りご希望のお席をご用意しております。

通常の会員さまには、ご希望のエリアをお伺いしそのエリア内でご用意させていただきます。ご鑑賞日の混雑状況によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

A

会員券は、公演の1か月前にご郵送しております。追加券は、ご入金後2週間以内ご郵送いたします。また、対象公演外でも、会員さまご購入のチケットご郵送費は常にサービスとさせていただいています。

会員特典について

A

〈バレエの祭典〉会員の特典には、指定公演のプログラムの無料進呈、クラスレッスン見学会、舞台稽古見学会を予定しています。詳しくはこちらをご覧ください。バレエ・ロイヤル・シート会員にご入会いただきますと、通常の特典に加え、さらなる特典もご用意しております。バレエ・ロイヤル・シート会員については、こちらをご覧ください。

A

プログラム代は会費に含まれておりません。会員さまにより深く公演をお楽しみいただくためのサービスとして無料進呈しておりますので、その分のお値引きはできかねます。

NBSチケットセンター
〈バレエの祭典〉プレミアム・シーズン係
03-3791-8888
〒153-0063 東京都目黒区目黒4-26-4
(月~金 10:00~16:00、土日祝休)

東京バレエ団   「白鳥の湖」全4幕
  • 2022/2 会場:東京文化会館
東京バレエ団   コレオグラフィック・プロジェクト2022
  • 2022/3 会場:東京文化会館(大ホール)