2021/11/03 2021:11:03:18:14:37[バレエの祭典]

バレエ・ロイヤル・シート

コロナ禍からの復活のシーズン。
スペシャルな"パトロン"としてぜひご入会ください!

オペラハウスが王侯貴族のものだった時代のなごりとして、現在でもヨーロッパの有名オペラハウスに残る「ロイヤル・シート」。そこに座る人々は、現前で繰り広げられる華やかな舞台の"パトロン"として、誇り高く芸術を楽しんでいます。〈バレエ・ロイヤル・シート〉会員は、そんな欧米文化の伝統にあやかって名付けた特別会員。NBSのバレエ公演事業の" パトロン" として、〈バレエの祭典〉プレミア ム・シーズン期間にファンドレイジング(寄付金募集)にご協力いただくメンバーシップです。

この〈バレエ・ロイヤル・シート〉会員は、皆さまにこの特別会員になっていただくことによって、〈バレエの祭典〉プレミアム・シーズンの公演実現をサポートしていただくためのものです。前回の〈バレエの祭典〉プレミアム・シーズンの公演は、コロナ禍という未曾有の危 機によって多くの公演を中止せざるを得ませんでしたが、おかげさまで今夏の世界バレエフェスティバルは実現に漕ぎつけ、来春のシュツットガルト・バレエ団公演も開催に向け準備中です。今回はそれに続く舞台芸術の復活のシーズンになります。残念ながら感染症対策のためパーティや幕間のドリンク・サービスなどは実施できませんが、そのぶんクラスやリハーサル見学、その他の公演にかかわる特別イベントを特典としてご用意しております。バレエ芸術の存続のために、バレエを愛する皆さまのいっそうのご参加を心よりお待ちしております。


※〈バレエ・ロイヤル・シート〉会員は、S会員の会費にさらに300,000円を加えた会費をお支払いいただきます。本シリーズS会員席の中で、事前にお席のご希望をうかがい、優先的にご希望に沿うお席を用意させていただきます。

NBSチケットセンター
〈バレエの祭典〉プレミアム・シーズン係
03-3791-8888
〒153-0063 東京都目黒区目黒4-26-4
(月~金 10:00~16:00、土日祝休)

東京バレエ団   「白鳥の湖」全4幕
  • 2022/2 会場:東京文化会館
東京バレエ団   コレオグラフィック・プロジェクト2022
  • 2022/3 会場:東京文化会館(大ホール)