2021/11/03 2021:11:03:17:40:38[バレエの祭典]

会員様からのお声

第31回の会員様からたくさんのあたたかいお言葉を頂いております。こちらではその一部をご紹介させていただきます。
これからも会員の皆様から頂戴したご意見を大切にし、サービス向上に努めてまいります。

60代前半・女性

チケット争奪戦をしなくてよいし、良い席を確保して下さるし、お値引きもして下さるし、いいこと尽くめだと思う。わからないことがあって問い合わせると、スタッフの方々は大変丁寧に親切に応対して下さる。

50代後半・女性

20年以上会員を継続しています。 会員でなければ経験できなかった多くの素晴らしい公演が思い出されます。すでに定評のあるものばかりではなく、新しい才能を発見できるのも、バレエの祭典の魅力です。 会費は決して安いものではありませんが、ラインナップを考えると価値が高いと考えています。

60代前半・女性

先行で予約ができること、クラスレッスンなど、舞台以外の場面を観る機会をえられるのは、とても魅力的なサービスだと思います。

60代後半・女性

レッスン見学は公演鑑賞を更に充実したものにしてくれいつも楽しみにして居ります。今後も期待して居ります。

60代前半・女性

電話での問い合わせに、いつでも丁寧に応対してくださるので、安心して入会出来ます。 特典は、今のままで充分です。以前、プログラムの割引でしたが、無料になってとても得をした気持ちになれます。

70代・女性

希望のエリアの席を前もって確保出来て 一年間安心して舞台を楽しめる幸せ感を味わっています。

50代前半・女性

祭典会員である友人との連席希望を受けていただけることや、クラスレッスン見学会は大変魅力的です。

40代後半・女性

長年会員としてお世話になっています。 チケットが確保できる安心感と利便性、追加券やラインナップ外の公演についてもご案内いただける点、とても助かります。プログラムを無料進呈いただけるのも、とてもありがたいです。

70代・男性

世界のトップダンサーの踊りを真近で鑑賞したくて、30年くらい前に入会したが、以来、ダンサーの人選やバレエ団の選定が適確で期待外れの公演は一つもなかった。

60代前半・女性

世界有数のバレエ団の踊りを観られる楽しみに優るものはなく、コロナ禍の大変な中だが、ぜひ継続してシーズン運営をお願いしたい。会員になるとチケットをとる手間が省けるので仕事をしているととても助かる。


東京バレエ団   「白鳥の湖」全4幕
  • 2022/2 会場:東京文化会館