2010年日本公演プロモーション映像!

2010年日本公演プロモーション映像!

10月10日(土)より、映画「パリ・オペラ座のすべて」が渋谷のBunkamuraル・シネマで公開中です。
「パリ・オペラ座のすべて」は巨匠フレデリック・ワイズマン監督が、オペラ座の全面協力のもと、84日間に及ぶ密着撮影を敢行。来年の日本公演に主演する、アニエス・ルテステュ、オレリー・デュポン、ジョゼ・マルティネス、マチュー・ガニオなど、エトワールたちのリハーサル風景や公演はもちろん、経営陣の会議や広報活動など、バレエの殿堂・パリ・オペラ座のすべてがご覧いただけるドキュメンタリー映画です。
公開初日の10日だけでなく、連休の3日間ともに、1日4回の上映がすべて満席(!)だったとのこと。パリ・オペラ座バレエ団への関心の高さがうかがわれます。

Bunkamuraル・シネマでは「パリ・オペラ座のすべて」の本編上映前に、"パリ・オペラ座バレエ団2010年日本公演"のシネアドを流しています。
30秒間という短い時間に「シンデレラ」「ジゼル」の魅力を凝縮した映像になっているのではないかと思っているのですが、いかがでしょうか?
すでに劇場でご覧いただいた方も、これから劇場に足を運ばれる方もぜひご覧になってください。



*美しい映像をご覧いただくため、大きなサイズのファイルをアップロードしております。一度読み込んでから、再生いただくとスムーズにご覧いただけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする