[ロイヤル・バレエ]サラ・ラム&エドワード・ワトソン ビデオメッセージ

[ロイヤル・バレエ]サラ・ラム&エドワード・ワトソン ビデオメッセージ

1月にプロモーションのため来日した、サラ・ラムとエドワード・ワトソンのビデオメッセージをお届けします。
このビデオメッセージは、プロモーションの2日目の夕方に撮影したのですが、時差ボケのひどかったエドワードは眠さの限界。
それでも、眠さをこらえて一生懸命笑顔で語りかけてくれるエドワードの姿に、久しぶりにこの動画を見た担当者は胸が熱くなったのでした(ちょっとだけ微笑んでしまいましたが)。
サラは、テレビキャスターも十分に務められるであろうテキパキとした口調と笑顔で、日本のファンにメッセージを届けてくれています。彼女は、まさに「才色兼備」という言葉がピッタリの女性です。
2人からの熱いメッセージ、繰り返しご覧くださいね。

2010年3月 5日 19:44 動画 | 英国ロイヤル・バレエ団

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

カレンダー

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ