[ロイヤル・バレエ]「リーズの結婚」最終公演

[ロイヤル・バレエ]「リーズの結婚」最終公演

「リーズの結婚」は早くも今日が最終公演。
本日の公演は当初発表しておりましたキャストから変更があり、リーズ役をラウラ・モレーラ、コーラス役のリカルド・セルヴェラが演じました。
2人のリーズとコーラスは、かわいくて微笑ましいカップルという印象でしたが、皆さまはいかがでしたか?

残念ながら、終演後のモレーラとセルヴェラの2ショットは押さえられなかったのですが、夜に行われたレセプションで2人を発見!

IMG_1750.jpg充実感いっぱいの素敵な笑顔で撮影に応えてくれました。

そして、「リーズの結婚」とともに東京文化会館を去っていく人(?)が。
そう、すっかり人気者となったマイケル・オーウェンくんです。
誰よりもこの日本公演レポートに登場回数の多いマイケルくん。
最終日の今日は、さらにパワーアップしてお届けしましょう。

出番が終わったマイケルくんに、スタッフからのささやかなプレゼントが用意されました。
ご覧ください! リボンで美しく飾られた人参を。

IMG_0076.JPGこの後、マイケルくんはものすごい勢いで大好物の人参を美味しそうに食べていたそう
です。

千秋楽ということもあり、マイケルくんの鬣型(?)もスペシャル・ヴァージョンです。

IMG_0083.JPG前鬣はアップ風にまとめられ、リボンで飾り、

IMG_0078.JPGしっぽも三つ編みでおめかし(ふっとい三つ編みですね・・・)。

こんなおしゃれでおちゃめなマイケルくんとも今日がお別れです。
マイケルくんは日本在住ですので、またどこかで皆さんにお目にかかる機会があるかもしれません。お疲れさまでした!

マイケルくんは今日が千秋楽でしたが、英国ロイヤル・バレエ団の公演は29日まで続きます。
明後日(22日)からは、楽しくハッピーな「リーズの結婚」から一転、パプスブルク家のルドルフ皇太子の心中事件を題材にした「うたかたの恋」がスタート。
ドラマティックなこの作品では、英国ロイヤル・バレエ団のまた違った魅力をご覧いただけると思います。
「うたかたの恋」をご覧になる前に、ぜひこちらでSTORYと相関関係を確認してくださいね。作品をより一層楽しんでいただけるはずです。

英国ロイヤル・バレエ団の公演もこのblogも、そしてなかなかつぶやけないTwitterもまだまだ続きます。
これからもよろしくお願いします。

★Twitter(@ROH_JAPAN2010)、よろしければフォローしてみてください。
ROH_JAPAN2010をフォローしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

カレンダー

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ