What's NewNews List

2013/05/21 2013:05:21:13:00:00

<マラーホフの贈り物 ファイナル!>Aプロ 演目変更のお知らせ

出演者の都合により、5月9日に当ホームページでお知らせしておりました演目に変更が生じました。

ウラジーミル・マラーホフは「ラ・ペリ」「白鳥の湖」第2幕、「ヴォヤージュ」を踊る予定でしたが、来日後に左脚ふくらはぎに違和感を覚えたため、マラーホフ本人の希望により、急きょ「ヴォヤージュ」に代え「シンデレラ」に変更することになりました。なお、当初予定になかった「瀕死の白鳥」(マウロ・キャンディア振付)も追加して踊ります。

マリア・アイシュヴァルトとマライン・ラドメーカーは、Aプロで「伝説」と「フランク・ブリッジの主題による変奏曲」の2作品を踊る予定でしたが、NBSホームページで5月9日に発表させていただいた通り、所属のシュツットガルト・バレエ団の都合で日本到着が公演初日当日になるため、ペアで踊るのは「フランク・ブリッジの主題による変奏曲」1曲にさせていただき、新たにラドメーカーがソロの「ギルティー」を踊ることになりました。

またオリガ・スミルノワとセミョーン・チュージンが踊る予定だった「タイス」は、本人たちの希望により「白鳥の湖」より"黒鳥のパ・ド・ドゥ"に変更させていただきます。

予定されていた演目を期待されていた方にはたいへん申し訳ございませんが、この演目変更につきまして、なにとぞご理解のほどをお願い申し上げます。