What's NewNews List

2013/05/08 2013:05:08:18:00:00

英国ロイヤル・バレエ団 「不思議の国のアリス」追加公演決定!

英国ロイヤル・バレエ団2013年日本公演「不思議の国のアリス」の追加公演が下記のとおり決定いたしました。


「不思議の国のアリス」追加公演 公式サイト



◇公演日:7月7日(日)6:00p.m.開演

◇会場:東京文化会館

◇予定される主な配役
 アリス:崔由姫
 ハートのジャック/庭師ジャック:ニーアマイア・キッシュ



世界中で愛されている英国の作家ルイス・キャロルの児童文学をもとに、英国ロイヤル・バレエ団が2011年に発表したバレエ「不思議の国のアリス」は、独自のアイデアとカラフルでポップな美術、最新の照明・映写技術を駆使した舞台がたちまち話題となり、大ヒットを飛ばしました。
日本公演においても発売と同時に大きな反響を呼び、チケットはほぼソールドアウト。皆さまからの多くのご要望にお応えして、今回追加公演が決定いたしました。
この追加公演では日本で生まれ育ち、ロイヤル・バレエ団に入団後、着実に躍進を続けるファースト・ソリストの崔由姫がアリス役で主演。相手役のジャックを、2010年にプリンシパルとして入団したニーアマイヤ・キッシュが演じます。

話題が話題を呼ぶ注目作「不思議の国のアリス」をお見逃しなく!