What's NewNews List

2015/06/09 2015:06:09:12:31:01

第14 回世界バレエフェスティバル 学生券枠拡大のお知らせ
ご寄付のおかげで「第14 回世界バレエフェスティバル」の学生席を大幅に増やすことが可能になりました。7 月3 日(金)からの学生券発売に先駆け、NBS での学生登録を急いでください!

●次の学生券枠が増えます
Aプログラム:8月4日(火)/8月5日(水)/8月6日(木)
Bプログラム:8月11日(火)/8月12日(水)/8月13日(木)

《NBS 学生会員2015 の登録方法》
NBS のWEBページにアクセス → Web チケット「会員登録」をクリック → 「NBS 学生会員2015」から会員登録 → 会員Dパスワードでチケットをお買い求めください


学生の皆さまへ

 このたびの「第14回世界バレエフェスティバル」のチケット発売にあたり、弊財団(NBS)では「若者に超一級のバレエ体験を!」とうたって寄付金募集活動を行いました。将来のバレエの観客を育てることは弊財団に課せられた使命ですが、若い人たちにバレエを好きになってもらうためには、最高レヴェルの舞台に接してもらうほかありません。その点、「世界バレエフェスティバル」は、正真正銘の世界最高水準の舞台がくり広げられるわけですので、この公演を体験してもらえば、必ずバレエの虜になっていただけるものと思います。直に将来の観客の拡大に繋がるものと確信し、そうした願いを込めてご寄付募集をおこないましたが、幸い、予想を超える多くの皆さまからご支援が得られました。ご寄付をお寄せいただきました方々に、この場を借りて、あらためて御礼を申し上げたいと思います。そして、学生券希望の皆さま方には、そのおかげをもって学生券の枠を拡大することができることをここに喜んでご報告させていただきます。とりわけ、上記の平日公演は各公演80 席ずつ学生券をご用意させていただくことが可能になりました。
 過去の「世界バレエフェスティバル」において学生券はほとんど出なかったのですから、今回「世界バレエフェスティバル」を4,000 円でご覧になれるということは、学生の皆さま方にとってめったにない朗報なのではないでしょうか。この千載一遇のチャンスを掴むためには、7 月3 日(金)の学生券発売に先駆け、NBS に学生登録していただく必要があります。
 若い時の興奮や感動の体験は、その後の人生に大きな影響を与えます。きっとこの「世界バレエフェスティバル」体験は、これからの人生を豊かにしてくれることでしょう。どうぞ、このチャンスをお見逃しなく! NBS Web チケットから「NBS 学生会員2015」で登録をお済ませのうえ、7 月3 日(金)からの学生券発売にどうぞお申し込みください。

2015 年6 月吉日
公益財団法人日本舞台芸術振興会