What's NewNews List

2017/12/15 2017:12:15:19:30:00

ハンブルク・バレエ団応援大使 募集のお知らせ

この度、弊財団とともにハンブルク・バレエ団の日本公演を盛り上げていただく「ハンブルク・バレエ団応援大使」を募集いたします。 "ハンブルク・バレエが大好き!"  "ノイマイヤー作品の感動を多くの人と共有したい!"  そんな熱い情熱をもった方、ぜひこの機会にご参加いただき、ともに日本公演を盛り上げていきましょう!

なお、大使に任命された方は、来年1月29日に行う記者会見にご招待させていただきます。

たくさんのご応募をお待ちしております!



~ ハンブルク・バレエ団応援大使 募集要項 ~

 

・応募条件:ツイッターキャンペーン 12月のお題をクリアされた方、および下記の応援大使ミッション全てにご参加いただける方。

応募受付期間20171215日(金)~12月27日(水)21:00 ※当初のご案内から締切日が変更になりました

応援大使任期20181月9日(火)~217日(土)

募集人数10

お申込み方法12月のお題に対して5回以上つぶやいたのち、NBSバレエ公式ツイッターにダイレクトメッセージをお送りください。お申込みの際は5回以上つぶやいた旨と応援大使を希望する旨を必ず明記していただきますようお願いいたします。

結果発表20171227(水)までにNBSバレエ公式ツイッターよりダイレクトメッセージにて結果をご案内申し上げます。なお、応募者多数の場合は抽選とさせていただきますので予めご了承ください。メッセージの受信を制限されている方は当方からお送りするメッセージを受信できるよう、設定の変更をお願い申し上げます。

 

※応援大使に任命された方には下記全てのミッションにご参加いただきます。また、全てのミッションをクリアされた方には記念品を進呈いたします。

 

応援大使ミッション

・ミッション1):ツイッターキャンペーンに継続してご参加いただき、ご自身のSNSで作品の魅力を発信していただく。

※応援大使のつぶやき等は弊財団のホームページ、SNS、印刷物等に使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承のうえお申込みください。


・ミッション2129()夕方、都内で開催予定の開幕記者会見にご出席いただき、レポートと写真をご自身のSNS等で発信してください。