What's NewNews List

2014/07/15 2014:07:15:15:00:00

アリーナ・コジョカル〈ドリーム・プロジェクト2014〉チャリティー・オークション開催決定!

7月20日(日)にいよいよアリーナ・コジョカル〈ドリーム・プロジェクト2014〉が開幕いたします。
このたび、コジョカルの強い意向のもと、公演期間中に東日本大震災被災者支援のチャリティー・オークションを開催することが決定いたしました。

東日本大震災から3年4カ月が経ちましたが、未だ多くの問題が山積し、継続的な被災地への支援が必要とされています。これまでにもルーマニアのホスピス支援のためにロンドンでガラ公演を開催するなど、意欲的にチャリティー活動を行ってきたコジョカルが、バレエで日本に"元気"を贈りたいと申し出てくれました。

アリーナ・コジョカルよりメッセージ

私は自分が好きなことを出来る幸運に恵まれていますが、同時に、皆がこの美しい芸術を楽しむとともに、恵まれない人たちのことを心に留め、彼らを助けることが出来ればと願っています。
どうぞこのチャリティーに私とともにご参加ください。どんなにわずかな助けでも、大いに役立つことでしょう!

心を込めて
アリーナ

I have the great fortune to do what I love and hope that while we all enjoy this beautiful art form, we can help and remember the less fortunate people! Please join me in supporting this charity, every little you might have to spare will go a long way!
Yours sincerely,
Alina


7月20日(日)~7月27日(日)の東京公演会場では募金箱を設置するとともに、コジョカルをはじめとする出演者からの提供・協力を得て、チャリティー・オークションを実施し、被災者支援のための義捐金にさせていただきます。
オークションの出品物としては、コジョカルのサイン入りポワント等を予定しております。
観客の皆様には彼らのパフォーマンスをお楽しみいただくとともに、彼らの志にも想いを馳せていただければ幸いです。

なお、チャリティー・オークションは、7月20日(日)~7月27日(日)の東京公演会場のみで入札を受け付けます。
出品詳細につきましては、追って当サイトにてお知らせいたします。

14-07Alina3.jpg

また、〈ドリーム・プロジェクト2014〉の最新情報は引き続き、NBS公式ツイッター @NBS_japanにてハッシュタグ「#Dream_2014」を付けてつぶやいてまいりますので、ぜひフォローしてください!