What's NewNews List

2016/04/28 2016:04:28:17:16:59

東京バレエ団「ラ・シルフィード」公演期間中に「平成28年熊本地震」義捐金の募金を実施

このたびの平成28年熊本地震において、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。被災地における一日も早い復旧と皆様のご無事をお祈り申し上げます。

公益財団法人日本舞台芸術振興会では、このたびの地震を受けて、4月29日と30日に東京文化会館で開催する東京バレエ団「ラ・シルフィード」の会場ロビーに義捐金の募金箱を設置しいたします。皆様よりお預かりした義捐金は、被災地の復旧・復興等の事業支援もしくは被災された方々への支援のために、熊本県指定の口座を通じて、寄付させていただきます。皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

公益財団法人日本舞台芸術振興会では2011年に起った東日本大震災復興支援のチャリティ活動や募金を、大震災直後のバーミンガム・ロイヤル・バレエ団公演以降、バレエ・オペラ公演、演奏会で行ってまいりました。
このたびの熊本地震につきましても微力ながら支援活動を行い、被災地の皆様のお力になりたいと願っております。

公益財団法人日本舞台芸術振興会