「シンデレラ」本日最終公演です! 2010日本公演レポート(9)

「シンデレラ」本日最終公演です! 2010日本公演レポート(9)

早いもので、本日が「シンデレラ」の最終公演となります。

会場のあちこちから、「楽しかった~~!!」という声を聞き、「そうですよね!」とお一人お一人に応えたくなさってしまいます。

では、昨日の「シンデレラ」の舞台裏から、何点か写真をご紹介しましょう。

まずは、義姉の2人。
メラニー・ユレルとステファニー・ロンベールです。

IMG_0192.JPG
いぢわるだけれど、どこかこっけいで、笑いを誘う2人の義姉は、毎回カーテンコールでも大きな拍手で迎えられています。
憎めないキャラクターですよね。

そして、こちらはシンデレラに魔法が解ける時間を教える、「時計」たち。
以前のブログでご紹介したトランポリンは、1幕の最後に彼らが登場するシーンで使われているのです。
(「客席からは見えない」と書きましたが、ちゃんと見えていました。失礼しました!)
ぽーん! ぽーん! とはずむように登場して、ゴロゴロゴロ・・・と転がりながら退場する「時計」たち。愛らしいキャラクターは人気急上昇中(?)
「時計」はもちろん12人。胸にそれぞれ数字が書かれたゼッケンをしています。

IMG_0796.JPG IMG_0795.JPG

この「時計」たちの衣裳(総タイツ)の模様は、日本的なのです。背中には龍の姿も見えます。

「シンデレラ」をまだご覧になっていない方、今日が最後のチャンスです!
当日券は90分前から若干枚数を発売いたしますので、上野まで足をお運びください。
会場でお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする