初日カーテンコール

初日カーテンコール

2009年9月26日 16:45 レポート | 新着情報

昨日の初日にはたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
本日2日目の公演が15時開演。現在(16時45分)、第2幕「影の王国」を上演中です。

さて、昨日のカーテンコールの写真が届きましたので、早速ご紹介します。

まずは客席から大きな拍手で迎えられ、喝采に応える振付家のナタリア・マカロワさんです。

k_hasegawa2077-2.jpg

そして、その後振付指導のオルガ・エブレイノフさんも登場。
客席からは惜しみない拍手が贈られました。

k_hasegawa2088.jpg

初日キャストも満面の笑みで拍手に応えます。

幕の下りた後の舞台では、無事に舞台を終えたダンサーたちへ、マカロワさんから労いの言葉が伝えられました。
「ダンサーの皆さんは本当に頑張って素晴らしい舞台を創り上げてくれました。主役、ソリストの皆さんはもちろんのこと、コール・ド・バレエは本当に素晴らしく、これほどのコール・ド・バレエは他でも観たことがありません」というマカロワさん、オルガさんのお二人の言葉に、団員たちは喜びと安堵の表情を浮かべていました。

kh_2141_edited-2.jpg

どうぞ、明日の舞台もお楽しみに!


photo:Kiyonori Hasegawa

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする