衣装合わせ2

衣装合わせ2

2009年5月21日 19:39 レポート | 新着情報

お約束どおり、本日はガムザッティの衣裳合わせの様子をお届けします。

高木綾、奈良春夏、田中結子の3人は、高木と奈良が同期(2001年入団)、田中が1年後輩(2002年入団)ということもあって、普段からとても仲良し。
衣装合わせも和気藹々とした雰囲気の中で行われました。

09-05.21-01.jpg

それぞれ、いくつかの衣裳を試して、最終的に下の写真の衣裳で撮影することが決定。

09-05.21-02.jpg

ガムザッティは王女ということもあり、衣裳も豪華できらびやかなものばかり。特に1幕の衣裳(高木が着用しているもの)はクリスタルやスパンコール、ビーズの飾りがふんだんに使われており、ゴージャスの一言です。

オルガさんのリハーサルも折り返し地点を過ぎ、作品が形づくられてきています。稽古場の様子、そして近いうちに主要3役の出演予定日をお知らせできると思いますので、このblogのチェックをお忘れなく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする