リハーサル進行中!

リハーサル進行中!

2009年5月15日 11:13 稽古場レポート

「ラ・バヤデール」のリハーサルも本日で4日目となりました。
連日、朝10時半から夕方5時半まで、びっしりとリハーサルスケジュールが組まれています。それにともない、通常は朝10時からのクラスも9時スタートに変更され、ダンサーたちはいつもより早起きをして、オルガさんのリハーサルに臨んでいます。

13日は、ブロンズ・アイドル、「影の王国」のソリスト、そして14日は巫女の踊り、パ・ダクシオンのオーディションを兼ねたリハーサルが行われました。
オーディションといっても一回のリハーサルで決定するわけではなく、何度かのリハーサルの様子を見ながら最終的にキャストが決定される予定です。

これは主役のニキヤ、ソロル、ガムザッティについても同じ。候補者たちは連日様々なシーンのリハーサルを重ね、オルガさんと芸術スタッフがキャストを決定することになります。

主な出演予定キャストは、来週中には決定できるのでは・・・とのこと。決定次第、いち早くこのblogでお知らせいたしますので、こまめにチェックをしてくださいね!

リハーサルの様子を少しだけご覧ください。

「影の王国」のリハーサル指導をするオルガさん。
IMG_7379.JPG
「影の王国」のコール・ド・バレエは3日目にして、すでにぴっしり揃っています。東京バレエ団のコール・ド・バレエの真価発揮という感じです。
IMG_7385.JPG
「巫女たちの踊り」のオーディションの様子。オルガさんもダンサーたちと一緒に踊りながら指導。
IMG_7564.JPG
リハーサルは土曜日の明日も行われます。
このblogもハードなリハーサルが続くダンサーたちに負けないよう、頑張って更新してまいりますので、これからもご愛読ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする