オルガ・エブレイノフさんリハーサル指導再開!

オルガ・エブレイノフさんリハーサル指導再開!

2009年9月 2日 20:20 稽古場レポート

初日を前に、ナタリア・マカロワさんの助手であるオルガ・エブレイノフさんが再来日され、今週月曜日より再びリハーサルを指導してくださっています。
オルガさんの来団は、5月の3週間にわたるリハーサル以来3ヶ月ぶり。
前回と同様、朝9時半に成田空港に到着されると、そのままタクシーで東京バレエ団に入られました。

そして、午後からは早速リハーサルを開始。
初日は、1幕のみを25日、26日キャストで行い、全体をチェック。何度も音楽を止めながら、一場面一場面じっくりと進められました。

01-09-09.02.JPG

"一体いくつの目があるのだろう?"と思ってしまうほど、オルガさんは次々と細かく指示を出されます。団員たちはそんなオルガさんの指導についていこうと皆必死で取り組んでいます。その表情は真剣そのもの。

そして、昨日ナタリア・マカロワさんが無事来日。本日から、マカロワさんによるリハーサルもスタートしました。

伝説のバレリーナ、ナタリア・マカロワさんから直接指導を受けられるということで、ダンサーたちの緊張した面持ちでマカロワさんをお迎えしました。
マカロワさんのリハーサルの様子は、これから随時このブログでお伝えしていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nbs.or.jp/global/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする