最新情報

「眠れる森の美女」新着映像!

シュツットガルト・バレエ団より、「眠れる森の美女」の新着映像が届きました!

この映像は、今年7月にシュツットガルトで行われた公演を収録したもの。オーロラ姫をアリシア・アマトリアン、王子をフリーデマン・フォーゲル、カラボスをジェイソン・レイリーが演じています。
当Blogのインタビューで、「このバージョンでは、僕は姫を得るために、必死に、戦わなくちゃならない! むちゃくちゃ汗をかいて彼女のために頑張る。だから、僕はこの王子役を踊るのが大好き」とフォーゲルが語っている、王子とカラボスとの迫力ある戦いのシーン、収録日の公演をご覧になった岩城さんが「一瞬の静寂ののち、観客から津波のような大喝采が沸き起こる」と書かれた、レイリーのカラボスのヴァリエーション・・・など、盛りだくさんな内容のハイライト映像です。これまでの記事と併せてご覧いただくと、より一層楽しんでいただけれるのではないでしょうか。